ここから本文です

『嵐』櫻井翔“年金問題”を語る庶民派になったのでしょうか?一部には「一般庶民の...

『嵐』櫻井翔“年金問題”を語る庶民派になったのでしょうか?一部には「一般庶民の苦労も知らないエリート一家が何を寝ぼけたことに首を突っ込んでいるのか?といういけんもありえますか?

櫻井さんの父は、前総務事務次官で今は『超大手広告代理店幹部』の桜井俊氏です。

弟も【同じ】超大手広告代理店】に務めており、

妹は都内キー局の記者でレポーターとしても活躍しているとされています。

そんな〝エリート一家〟で幼稚舎から慶應ボーイとして育ち、

現在芸能界に盤石な地位を築いている櫻井さん。

そんな〝根本的に違う〟彼に、庶民が直面している年金問題を語られても…

ナンセンスという批判にたいしプロヂューサーは神経がマヒしてしまっていて

なんでもイケイケで押し通せるとおもっている無神経な輩が集結していると

考えても差し支えないのでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/7/2220:25:05

そうですね。嵐ファンですが影響力はあるので、選挙の報道はどうなの?と疑問に思う。若者に対して興味を持って欲しいということの表れなんでしょうか?とも思うけれど、片寄った報道というのはちょっと気になりました。今後翔くんが政治家になるために顔だしてるのかもねですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2019/7/2211:29:32

お金の事は分かりませんが、
共働きの家庭の苦労は知っていると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる