ここから本文です

宮迫と田村亮、松本人志が仲裁入って和解するとかホンマなん?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2211:02:53

宮迫と田村亮、松本人志が仲裁入って和解するとかホンマなん?

また嘘ついてんの?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/7/2211:18:51

両名とも吉本に復帰の可能性が出てきました。
論点が完全にすり変わりましたね…
宮迫博之は、内心ホッとしているんじゃないですか。

元々は、宮迫博之が吉本の事情聴取に虚偽の報告をしたことが発端です。
それが、そのことより吉本興業の暴露話に世間が注目し、宮迫博之らはいつの間にか「被害者」という立場になってます。

茶番です。バカらしくて見てられません。
まあ、元々バラエティーはあまり観ないので、どうでもいいのですが、勝手にやれば?って感じですかね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2019/7/2211:10:26

そもそも吉本の経営陣の何人かがダウンタウンの元マネージャーの時点でお察し。