ここから本文です

反社会的勢力 振り込め詐欺グループ 吉本興業 宮迫博之 田村亮 岡本昭彦社長 ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2211:04:39

反社会的勢力 振り込め詐欺グループ 吉本興業 宮迫博之 田村亮 岡本昭彦社長

世間、メディアの偏向報道では宮迫博之、田村亮と吉本興業のあり方、上層部や松本人志、加藤浩次の進退に話がシ

フトしていますが、
それは別として、世間のほとんどの人はそもそもの反社の振り込め詐欺グループの犯人の顔も名前も知りませんよね?

これっておかしくないですか?

まず第一に責められるべきは反社の犯罪者では?

今までのメディアの報道ではここに全く触れられてませんよね?

吉本興業のあり方も変われるなら変わるべきですし、反社との今のつながりを完全に絶つべきでもありますが。

どなたか犯人の顔、名前ご存知じゃありませんか?(身の危険があるためご利用のアカウントにご自身の身分が絶対にわからないものをご利用ください。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sktm27さん

2019/7/2821:36:54

あなたの言う通りですが、その犯罪者の問題と吉本の企業体質、芸人達の意識見直しなどの話は別の問題です。
反社会的勢力の指定暴力団員などは、警察庁のデータベースに登録されていますが、半グレ集団や特殊詐欺集団は、その数も組織構造も多数あり、残念ながらこれまでの事件の全容も解明出来ていません。だから○○集団の誰々などと、個人を特定して発表が出来ないというのが実状だと思います。この瞬間にも詐欺集団は悪さをしてるんですから、全くいつの時代も詐欺師には困ったものです。方法が進歩・変化してますが、若い連中の特殊詐欺の全体摘発は不可能でしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる