ここから本文です

auメールに以下のような内容のメールが来ましたが、 これは何なのでしょうか URL ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2213:19:26

auメールに以下のような内容のメールが来ましたが、 これは何なのでしょうか URL をクリックしていいんでしょうか 同じようなメールが来た方お教えください 何のプレミアムサービスが書かれていませんがこれは一体何

なんだでしょう?

平素はプレミアムサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

無料期間が満了となりましたので、無料期間が終了した本日[7/19(金)]から、1ヶ月ごとに料金が発生いたします。

更新をされる場合、2年間(または1年間)のご契約となります。自動受付となりますのでお手続きの必要はございません。


【契約継続をご希望されない場合】
下記窓口より停止連絡のお申出をお願いいたします。
―――――――
http://58ox5t2rciwvldizew.j14.ke2dp96l17.com
―――――――


※お申出がない場合、新たに[7/19(金)]より2年間(または1年間)のご契約に自動更新いたします。
※契約期間の中途で解約された場合は所定の解約金がかかります。

―――――――
http://58ox5t2rciwvldizew.j14.ke2dp96l17.com
―――――――

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2019/7/2416:47:27

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/28 23:35:15

まったくこいつは詐欺メールでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/7/2416:56:51

どうみたってAUのアドレスでは無いですよ。