ここから本文です

Google chromeのブラウザのみで起きる問題なのですが 文章を打ち込んで変換する際...

ger********さん

2019/7/2213:26:47

Google chromeのブラウザのみで起きる問題なのですが
文章を打ち込んで変換する際に変換する区切りを示す太いアンダーバーが矢印キーを押しても一番左から動きません。

(表示だけで内部的には動いているみたいです)
右矢印を押し、スペースを押して変換候補を表示すると太くなって表示されるのですが、矢印キーだけではどこにカーソルがあっているのか分かりません。

どなたか私と同じ症状の方、また改善方法ご存知の方居られないでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/7/2909:44:31

こういうことはGoogle forumに相談するしかないですね

https://support.google.com/chrome/community?hl=ja

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/2323:52:23

>また改善方法ご存知の方居られないでしょうか?

システムの異常は自身ではどうすることもできません。
提供者に異常報告を行い修正依頼を出す感じになります。