ここから本文です

岡本社長の会見、だらだらして分かりにくくないですか。

ビタミン慎一郎さん

2019/7/2215:04:06

岡本社長の会見、だらだらして分かりにくくないですか。

閲覧数:
176
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satoruさん

2019/7/2215:37:50

何がどうだからこうと端的に答える能力が壊滅的に欠如してる
言葉に気をつけてるっていうのもあるだろうが、ダラダラ途切れ途切れに超ゆっくり、おまけに聞かれてることに対して、結論言う前にあーやうーやら、直接関係ない挿入句大量に入れて喋るから、何が言いたいのじゃポイントが不明確で「」だから結局質問の答えはなんなんだよ!」とイライラする
一流大卒業で一流企業に勤めてる社員じゃないからまともな言語で対応する機会もなくここまで来たんで仕方ないとはいえ、頭が悪いのが丸見えだし、ロジカルに話すレッスンでも受けろと思う

質問した人からのコメント

2019/7/23 15:47:44

確かにそうですね。

「岡本社長 会見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2216:01:02

宮迫のウソより、たちが悪い。

編集あり2019/7/2215:50:35

会見であの姿をさらす事で宮迫達に向いていた鉾先を自分に向けるための迫真の演技説。現に宮迫を批判していた人らが一斉に岡本社長を批判してるし。

sum********さん

2019/7/2215:48:26

分かりにくいです。何を言っているのか理解に苦しみます。本心で言っているのか…全く誠意が感じられません…。

chi********さん

2019/7/2215:21:47

岡本社長は「えっと」が多い、子供かって。会見みてても何も入ってこないし質問には答えてないし、これが社長かよと、藤原みたいなのが副社長してるのもこの会社ヤバいとしか思えません。子供がやってる会社みたい。

noa********さん

2019/7/2215:15:39

こんな記者会見だとは思わなかったですね。
質問の核心を遠回しに、とても分かりにくいです。