ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2216:10:17

質問です。

auの電話料金についてです。
先月は通話料が何百円とかだったんですが、今月は2000円ぐらいになっていました。おそらく電話していないので、YouTubeとかそんな感じなんでしょうけど、私は自宅ではWIFIを使っています。なのにこんな高くなりますか?急にWIFIがどっかのタイミングで切れてしまったとかなんでしょうか?機会音痴なもんで、詳しいことがわかりません。教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/7/2216:20:12

通話料金に、YouTubeは無関係です。

通話料金に、Wi-Fiも、モバイルデータ通信も無関係です。

通話明細を取り寄せることができます。

「通話明細」サービスに申し込んでいれば、1ヶ月遅れで、過去6ヶ月分の「通話履歴」は、スマホからいつでも確認できます。

シンプルは通話は従量制です。

30秒ごとに20円、1分で40円通話料金がかかります。

50分通話した計算です。

通話料金2,000円と表示があるなら必ず通話しています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/24 17:49:08

色々とアドバイス、コメントありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

RMPG0125さん

2019/7/2216:16:23

ナビダイヤルなどの有料の電話番号に電話されたなどはありませんか?