ここから本文です

辻元清美の「関西生コン」てなんなのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2217:57:05

辻元清美の「関西生コン」てなんなのですか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/7/2218:17:16

会社の名前です。辻元議員が、そこから不正なお金をもらったという噂があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生コン 辻元」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/2518:41:05

武 建一が率いる関西生コンは、公安もマークする極左暴力集団(中核派)。

その極左暴力集団から詐欺師・辻元清美が、献金を受けていたとゆうこと。

この集団は、辺野古反対運動の主体をなしている。

左傾マスコミは、この団体から言論弾圧の抗議デモをされるのが怖いので、

なにも報道しないらしい。