ここから本文です

松本人志氏は今日会見した社長を擁護していたのですか? 「松本動きます」のツイ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2218:52:12

松本人志氏は今日会見した社長を擁護していたのですか?
「松本動きます」のツイートはあんな社長を擁護するために動いたのですか?

閲覧数:
15,246
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/7/2318:28:07

反社会的勢力との関わり、という原点の問題から逸らすためのTweetでは。
吉本興業に騙されてはいけない。

「松本人志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2512:19:11

下記のようです。

{
CPN = AOwkh4aSBkmlQqff;
date = "2019-07-24 13:25:56 +0000";
debugParameters = {
ad = {
ids = (
);
impressions = (
"https://www.youtube.com/pagead/adview?ai=CCoMcMVw4XfmuEM3E8wW9iaj4CazWmc5X5ruzy88JrgIQASAAYImzxoT0E4IBF2NhLXB1Yi02MjE5ODExNzQ3MDQ5MzcxoAGEm9mRA6kCmwxx3_nfQz6oAwSqBJQDT9DCwp912gsEIeUTvAX578sXQrRZ85Nz4NLWVaClePwECklnRJ4bOj4T_pmGpABMVcxglGam0hsZ9Pq2pwzxIu3nZ6OEfQwF_HOKzFDh0MWf3AfF1pJ9uac_AlCF4fFnri_2mEhqts8oY7AkyZPwhJ9nvI0mCSMy6KRFThPx89wwhXSIrBsjqKJ8PuMitYmXC8GcFoIzGod_bXyuA5kJH9ykhI_Bz9rL8eb-5_OWpKJEnC5s0dqN7I3zEgYCaAHmVCyIvqu_7GakH8waAqrVvmuTYuBJY4955pOYBrA6A4506z6nkZAsCarIJRicQTicpih6149jKMNir7lNim4SAUPtA8mksPu9aW2UnZMFSz_aSqMSWBWumBg8o8fZqBqhgYEHQirvGw9DlEs5cVnWCaF8J5voycgGC66wZcOKoeh5qmWAuyB6ZXpLrx5syXSp7HCnLkqmbnojxJZHTCznD7WmVVAC-BuWnQ8qnf9S8HpsZaaMwHu67Z_aoY1N6ghWkEOL_tGRNIYg8CSDMNI4-sgYdhHABL_7_PWrAYgFwsGBxgOgBhzYBgKAB-Tkpm6QBwSYBwKoB6jSG6gH2csbqAfPzBuoB7YHqAfgzxuoB-nUG6gHttcbqAeBxhuoB5jOG6gHq8UbqAegAagHoQGoB63KG6gHrs0b-gcUanAuY28ucmFrdXRlbi5pY2hpYmGSCAtwZ2ViT0hZaF9JQZgIAaAIgM09qAgBsAgMuAgB0ggFCIBREAHyCB9jYS15dC1ob3N0LXB1Yi02MDk5MTU2MzUyNTk1MDY0yAkYyAlryAmPAbgT1QGIFAKwFAHAFUk&sigh=XQgFWhF5h5A&cid=CAASVuRoeW-X1Py-HaF9Jy7mymT8ow7g307pbokla1nwk7dSamtRDN0YwL3GXXkn0Q2jAdngaO-ua8e3CgVl9RZDY04XrMesckH0ZV1wJ1RzAav7gXvBTMGp",
"https://www.youtube.com/api/stats/ads?ver=2&ns=1&event=2&device=5&c...",
"https://securepubads.g.doubleclick.net/pcs/view?xai=AKAOjsuxe6XGH2T..."
);
systems = (
);
};
adcpn = 62KPZrjXJpiool8z;
audioitag = 140;
connectiontype = 3;
errorscreen = no;
isdrm = no;
ishls = no;
islocal = no;
ismonetized = yes;
ismuted = no;
mlplayer = {
docid = RLuVVIztVXA;
rate = 1;
type = hamplayer;
};
mobilecarrier = "\U30ef\U30a4\U30e2\U30d0\U30a4\U30eb";
playertype = 15;
qoeerrorcode = "";
qoeerrordetails = "";
resolution = 240p;
state = 6;
videoitag = 133;
xtags = "";
};
videoID = RLuVVIztVXA;
}

下記のようです。

{
 CPN = AOwkh4aSBkmlQqff;
 date =...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

smi********さん

2019/7/2419:39:36

sminato8_0322さん
名無しさん2007/04/21
先週のサッカー中継
極楽加藤がゲストのアリキリに そっちプロダクションでしょうち『興行』だよ!そりゃ黒い交際もあるってもんですよ
沈黙の後アリキリ石井「ありませんよー」とフォロ
加藤「うん!そうそうないね!」
アナ「話題変えましょうか?」
加藤「変えて変えて!」
****10年以上前からこんな調子。。
それはさておき
https://tv11.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1176294500/974
**************************************
これを見る限り、吉本(大崎氏(2007年当時副社長))が上場廃止して、吉本創業家の16%の持ち株を取り上げて、追放するために、
マスコミを中心とした企業に株を買ってもらった模様。
そして、その創業家とのバトルに力を借りたのが、現役漫才師である、中田カウス氏。
彼は当時の週刊現代で、反社と深い関わりがあると言明している。
つまり、大崎氏にとって、大変恩義があるから、カウス氏を切れない。
これで、コンプ増強って。。。。

あと、大崎氏は創業家と当時の経営陣(大崎氏は副社長)とのバトルの中で、吉本からの独立を画策したことがある。上記のように、創業家を追放したので、それはなくなったが、極楽山本氏が事件を起こしたのが、ちょうどこの時期で、大崎氏の処分は
ご存じの通り大変重いものだった。カウス氏や淫行で有罪判決?だった、板尾氏は大崎氏の松本氏への忖度(実際そうなるべく動いたとか)で比較的軽いものだった。

従って、加藤氏は、落としどころとして、ひょっとしたら、盟友、山本氏への今よりも、もっとのフォロー
を暗黙に求めているのではないか???

つまり、吉本自体が、反社と、もともとずぶずぶだったし、上場廃止しても、
カウスが残ってるし。。。カウスが GONEしても、その筋の方の子息や知人は
本当に吉本社内にいないのか???疑問ですね。
まずは、カウスが
いまだに切られてないのを、説明してほしいし、
すべての取締役はすべて 降格。。。これでどうでしょうか

2019/7/2411:08:56

松本の元マネージャーが吉本の上部だから

話しを聞く体制がとれるからです。

松本の元マネージャーが吉本の上部だから

話しを聞く体制がとれるからです。

2019/7/2402:55:11

松本さんに言われて

やばい!!急遽!!ってなってグダグダだったのか、単に社長が 社長になりたてで 会見に慣れてなく(内弁慶タイプ)思いのほかグダグダになったのか、社長に矛先が行くのを 人柄的に知ってて 社長で炎上させて ちょっと時間置いて降格や退職。 クリーンなイメージに回復させたい とか?(笑)

社長になるにも、俺!いついつから社長やります!!周囲賛同!

とかではないと思うので(笑)上層部のなんか考えはありそう。