ここから本文です

c言語を使う上で、整数、実数を扱う際に気をつけなければならないことはなんでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2221:02:26

c言語を使う上で、整数、実数を扱う際に気をつけなければならないことはなんでしょうか?

説明してくれる方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2019/7/2300:31:59

・数値の範囲
・整数計算の切り捨て
・実数の誤差
・実数の誤差に所以する数値の等号比較

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あみやさん

2019/7/2221:09:48

最大値、最小値がある
実数には誤差がある

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2019/7/2221:09:29

桁あふれや桁落ちかな。