ここから本文です

NHKニュースウォッチ9のスポーツコーナーで、狭いスタジオ内を爽やかさを演出しな...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2222:06:37

NHKニュースウォッチ9のスポーツコーナーで、狭いスタジオ内を爽やかさを演出しながら、

颯爽と駆け足で現れる男子アナは見ていてムカつきませんか?
しかもスーツ姿で走るな!

補足それにしても桑子アナのオッパイはデカイよね。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2019/7/2313:58:51

あの爽やかさの裏の顔はきっとDV男かネチネチ粘着質の男かと思われます。
今晩も爽やかに
「皆さん、こんばんは!」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2019/7/2308:29:43

確かに、それは思いましたね。
普通に歩けばいいのにね