ここから本文です

壁紙張替えで質問です。

ns_********さん

2019/7/2222:27:23

壁紙張替えで質問です。

ベース?のボードの肌色の紙まで敗れ
灰色の石膏まででてきちゃったんですが

この場合全部を灰色の状態にしたほうがいいのでしょうか?

旧壁紙を剥がしたと同時に下地まで出てきちゃって

浮いてるところを剥がしてたら
ほぼ全部剥がれている状態になってしまいました。


詳しい方教えてください。

説明が下手で申し訳ないのですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

石膏,下地,肌色,旧壁紙,ボード,パテ,シラ

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtn********さん

2019/7/2521:47:31

100%NG クロスを貼ると下地の段差がでます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygs********さん

2019/7/2900:27:58

職人です

この程度の下地ならパテで収まります。
ほぼ全パテですけど。
薄手の材料でなければ普通の貼り替え単価でできますよ
シーラーは施工した方が良いでしょうがしなくても大丈夫です。
そのかわり品質の良いパテとペーパーがけはしっかりと

厚手の材料なら、クロスのジョイント部分と四方だけパテする方法もありますよ
まぁこれは手抜きですけど