ここから本文です

7月22日12時40分ごろ豊橋にいました。その時地震がありませんでしたか。

san********さん

2019/7/2222:30:58

7月22日12時40分ごろ豊橋にいました。その時地震がありませんでしたか。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/7/2306:49:25

気象協会が気象庁が発表した地震情報を整理してまとめていますが、豊橋で有感になるような地震は見当たらないですね

https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/

  • 質問者

    san********さん

    2019/7/2320:55:11

    回答ありがとうございます!
    車の中で寝ていたら10秒位
    ゆらゆら感じましたTVを見れば情報があるかと思ったらなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nvw********さん

2019/7/2410:08:30

【7月22日12時40分ごろ豊橋にいました。その時地震がありませんでしたか。 】(san********さん→)



・「7月22日12時40分ごろ」の地震は、気象庁[ホーム > 各種データ・資料 > 震源リスト > 2019年07月22日の震源リスト]<http://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/daily_map/20190722.html>では

「2019 7 22 11:56 13.3 40°21.3'N 141°38.9'E 105 1.0 岩手県沿岸北部

2019 7 22 12:03 5.4 24°45.8'N 125°23.4'E 24 1.3 宮古島近海
2019 7 22 12:11 53.5 32°39.1'N 130°41.4'E 14 0.5 熊本県熊本地方

2019 7 22 12:14 8.4 32°24.7'N 130°29.8'E 4 0.2 熊本県天草・芦北地方
2019 7 22 12:23 42.0 36°18.8'N 136°50.7'E 8 2.0 岐阜県飛騨地方
2019 7 22 12:25 31.1 30°28.6'N 131° 0.2'E 15 0.8 種子島近海
2019 7 22 12:26 4.4 36°43.1'N 140°38.5'E 7 0.3 茨城県北部
2019 7 22 12:28 59.0 36°18.8'N 136°50.6'E(大野郡白川村大字加須良) 7 1.1 岐阜県飛騨地方
2019 7 22 12:29 52.0 40°35.5'N 142°36.4'E 24 1.8 青森県東方沖

2019 7 22 12:33 17.9 34°40.2'N 136°25.7'E(津市庄田町) 38 0.2 三重県中部
2019 7 22 12:33 25.2 34°40.8'N 136°22.9'E(津市白山町三ヶ野) 34 0.4 三重県中部
2019 7 22 12:39 50.9 40°54.1'N 139°58.3'E 12 1.5 青森県西方沖
2019 7 22 12:42 41.6 36°15.9'N 137°45.0'E(松本市安曇上高地) 6 0.4 長野県中部

2019 7 22 12:43 2.2 37° 8.9'N 141° 9.7'E 20 1.2 福島県沖
2019 7 22 12:43 54.0 36°15.7'N 137°45.0'E(松本市安曇上高地) 5 0.1 長野県中部
2019 7 22 12:45 19.5 35° 0.9'N 132°54.9'E 11 0.8 広島県北部
2019 7 22 12:50 17.3 34°19.2'N 136°14.5'E(多気郡大台町岩井) 34 0.3 三重県南部
2019 7 22 12:50 53.5 34°19.6'N 136°16.0'E(多気郡大台町大井) 33 0.4 三重県南部
2019 7 22 12:51 19.5 36° 9.9'N 138° 3.0'E 7 -0.1 長野県中部
2019 7 22 12:55 35.3 41°43.3'N 144°19.4'E 24 2.9 十勝沖

2019 7 22 13:01 16.9 41°46.3'N 144°17.7'E 16 2.2 十勝沖 」

です。

「豊橋」に近い地震(震源)は、「岐阜県飛騨地方 」「三重県中部」「長野県中部 」「三重県南部 」でしょうか。
「豊橋」が揺れたかどうかは分かりません。