ここから本文です

ミリオンゴッド凱旋について 一撃で2400枚しか出なかったなら30回だけ回して即ヤ...

gac********さん

2019/7/2301:22:04

ミリオンゴッド凱旋について
一撃で2400枚しか出なかったなら30回だけ回して即ヤメするのが最善策ですか?その日は万枚は諦めたほうがいいですか?

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2019/7/2307:58:15

そもそも万枚ってのは狙って出来る事ではありません。

あなた自身が「今日はやれそうにないな~」と
思うんだったら止めるべきです。

勝ちだけを考えるんだったら、いくら投資か分かりませんが
ループが無いのを確認したら止めるが最善策でしょうね。

まあ覚悟を決めている人だけが万枚にチャレンジ出来ます。
私のように万枚出す事自体に興味が無い人や
すぐ弱気になる方は万枚に挑戦することすら出来ません。

飲まれる覚悟を持って挑むのが万枚チャレンジだと
思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/26 23:58:27

ごもっともです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/7/2301:51:59

GODは、5セットが確定するだけですからね。

凱旋での万枚は、赤7が期待もてるんじゃない?
赤7引いて、いかに乗せれるか?につきると思う。

yos********さん

2019/7/2301:47:45

どういう当たり方をしたかによりますね。
赤七で上乗せをしたとか、GG中に黄七連で上乗せしたなら引きなのでそのあと続けても「今日は引きがいいから」とオカルト的な発想です。32Gやめで良いと思います。

そうではなくて、なんか良くわからないけどレア役でよく当たるというときは設定が良い可能性があるので万枚の可能性がないわけではないですが。

ですが万枚はそう出るものではありません。
GODが出て、GG中に黄七連やレア役でストックとって、赤七で上乗せして、また黄七連で上乗せして、G-STOPで当たって、終了後の32GでループストックでまたGG入って。
さらにGOD引いたりなんやかんやあってようやく万枚という感じです。

凱旋は万枚が出やすい方だと思いますが、深追いしてグラフがマイナスになることもあるのでそれなりの出玉で満足することも大事だと思います。

kea********さん

2019/7/2301:35:11

何をひいて一撃2400枚なんですか?そこが分からなければみんな答えようがないと思います。例えば、ゴッドインゴッドで10セット純増ワレして240
0枚で目標していた万枚には程遠く、そんな時は諦めるべきなんでしょうか?など