ここから本文です

来日する外国人旅行客が記録的な伸びをみせているようですが、日本に近親感を持つ...

sie********さん

2019/7/2301:51:40

来日する外国人旅行客が記録的な伸びをみせているようですが、日本に近親感を持つでしょうか、それとも別な感情を抱くでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はるかぜさん

2019/7/2302:32:36

欧米諸国や台湾 香港 マカオ 東南アジアの方々は日本に近親感を持つ人が圧倒的に多いです。
日本に敵対心を持っているのは韓国や中国ぐらいでしょう。まあ全ての韓国中国人が日本に敵対心を持っているわけではありません。
全ては一概には言えないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

天叢雲剣さん

2019/7/2305:55:54

近親感ではなく、親近感を抱くのだと思います。
血族ではないので。

日本は、清潔で生活に不便さは全くなく、観光名所が多い。

海外旅行に来られる国と比較すると、相対的に生活物価が安い。
アメリカでワンコイン500円以下で昼食などできません。
欧州も、EU圏内はそんなもの。

加えて、日本人は、外国人にやさしく丁寧で、サービス業に至っては、仏頂面をほとんど見せません。
海外では、怒りが沸く時がありますからねぇww

気候は四季が豊かで、春秋のシーズンは快適そのもの。

来ますよね、ここまで揃えば。