ここから本文です

山口のワイルドバンチに今年参戦予定なのですが、湯田温泉駅や防府駅からのアクセ...

yen********さん

2019/7/3012:00:04

山口のワイルドバンチに今年参戦予定なのですが、湯田温泉駅や防府駅からのアクセスはどうでしょうか?
動きだしたのが遅く新山口近辺は難しそうです。
あと会場へは公共機関はなくて駅から歩

くか公式シャトルしかないでしょうか?Suikaなどは使えますか? 他にも情報欲しいです。

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/8/213:09:46

ホテルは宇部もダメそうですかね。防府からなら乗せて行ってあげるよ。

質問した人からのコメント

2019/8/6 11:27:48

宇部も防府も壊滅でした

「ワイルドバンチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

編集あり2019/8/209:21:53

ICOCAは圏外SuicaはJR東海でないかな
会場までは(アクセス紹介)をご覧下さい
https://www.wildbunchfest.jp/