ここから本文です

X1って初めの順位が1位と2位だった左と真ん中の人はいないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2311:32:53

X1って初めの順位が1位と2位だった左と真ん中の人はいないんですか?

producex101は初めだけ見てて後は見てなかったので全然わからないんですけど、X1の写真みたらこの2人
らしき人が見当たらないんです。
この2人ビジュアルいいと思ったんですけど

producex101 プデュX プエク

producex101,プエク,プデュ,プデュX,初め,クジョンモ,ミンギュ

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/7/2311:52:18

ミンギュはX枠候補でしたが累計がウンサンに及ばず落選
クジョンモはX枠を11位とした順位では13位だったので落選でした。

ふたりとも顔いいですよね><><><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いにさん

2019/7/2311:45:55

いないんですよ〜
最終20人には二人とも残ってるんですけどね…