ここから本文です

『羊たちの沈黙』は親の前でも見られるような内容ですか?

typ********さん

2019/7/2312:05:38

『羊たちの沈黙』は親の前でも見られるような内容ですか?

DVDを再生できるテレビがリビングにしかないのですが、洋画は結構イヤンな場面が多い印象でして。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cesさん

2019/7/2312:17:57

イヤンな場面はないと思いますが、「おやおや・・」といった場面はわりと早い段階であります。(ハンニバルと同じ房に収容されている他の囚人によるクラリスへの行為)
それだけでなく、内容が内容ですから描写的にどうかという場面があるので、質問者様の年齢と親御さんの教育方針もあるでしょうし親に観てもいいか伺ってからにしてはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2019/7/23 13:15:59

ありがとうございます。
私は18歳以上で、エログロ好きというのは両親は知っています。ただ目の前で見れるかといわれるとまた別ですよね。気まずくなっちゃう笑

「羊たちの沈黙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/7/2312:32:12

どうどういきましょ。自分生まれて5回目に父親につれて行かれた映画は
エマニエル夫人やったです。(4歳ぐらい。)
羊たちの沈黙は全然大丈夫です。
3歳ぐらいにはエクソシストもう連れて行かれてましたんで余裕です。

miy********さん

2019/7/2312:19:06

ほぼ無いですよ。グロテスクなシーンは多少ありますが。
サイコホラーなのでハンニバルなどはグロいですが羊たちの沈黙は遺体や血などのグロさだけです。
エロティックなシーンは強いていうなら囚人が主人公のクラリスに精液を投げかけるシーンがあるくらいでそれもぱっと見精液だとはわからないですし唾だと私も思ったので大丈夫だと思います。