ここから本文です

至急お願い致します!!

アバター

ID非公開さん

2019/7/2313:25:35

至急お願い致します!!

Amazonの支払いでdポイントを使いたいのですが
dポイントのみは使えないと知りました。
そこで電話料金合算払いだったらdポイントは使えるみたいなのですが
①Amazonで購入した商品だけがポイントで支払われているということでしょうか。
②携帯代金もポイントで引かれてしまうのでしょう
か。
③ドコモの設定でdポイント払いするというチェックを入れればその時だけdポイント払いなのでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

編集あり2019/7/2313:40:06

事前にd払いのサイトに行ってdポイントを使う様に設定して下さい。

https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/

左上のMENU→ご利用明細→ログインと進んで下さい。

未設定で携帯決済しますとAmazonの代金は携帯料金合算払いになるので注意が必要です。

dポイントを利用するに設定してAmazonで買い物して携帯決済しますとAmazonの購入代金のみポイントから引かれます。

Amazonの購入代金に一部dポイントを充当して、残りは携帯料金合算払いにするとか可能です。

dポイントを充当しない場合はdポイントを利用するにチェックを外して下さい。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/28 18:00:52

丁寧に説明してくださってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Teiさん

2019/7/2313:42:20

>dポイントのみは使えないと知りました。
使えるはずですよ。

ここの「dポイントのご利用方法」を参考に
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/shop/shop_amazon.ht...