ここから本文です

辻希美は何で未だに嫌われているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2313:41:17

辻希美は何で未だに嫌われているのでしょうか?

ネットにあげるもの全てが炎上していますよね。

暇な主婦や独身女性に粘着されているのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0yanenさん

編集あり2019/7/2512:53:04

可愛いとか幸せとかのアピールが凄すぎるからだと思います。

自慢に見えてしまう。

私は辻ちゃんことは好きだけど、あまりアピールし過ぎず普通に暮らしてほしいかな。

辻ちゃんの場合、仕事とプライベートの境目がわからない。なんでもお金に変えようとしてるイメージが付いてしまう。

もう少し質素に暮らしてくれないかな。

昔は可愛くて青春だったし好きでした。
今は、自分で自分を可愛いと思ってる感が凄くて少しだけ萎える(>_<)

承認欲求にしても、金稼ぎにしても、やっていることが何だか残念。。

なーんか汚い。と思ってしまう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辻希美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/7/2313:46:42

炎上するって事はそれだけ閲覧数が多くブログ収入も跳ね上がるから、それはそれで旨味のある事

本人もそれアリでブログやってるんだろうし粘着されるって事は閲覧ユーザーが離れないからメリット大きいと思いますよ

商売上手だなと思います
特に叩かれる内容書かなくても叩いてくれて炎上して閲覧数増えるんだから貴重な収入源ですよ