ここから本文です

これはアリジゴクの巣ですか?

awl********さん

2019/7/2313:58:23

これはアリジゴクの巣ですか?

アリジゴク,巣,すり鉢状,蟻地獄,細かい砂,ワナ,円形

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drc********さん

2019/7/2316:47:38

動物の足跡に見えます

アリ地獄の巣は
乾燥した目の細かい砂に作られ

円形のすり鉢状です

質問した人からのコメント

2019/7/29 22:20:15

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sus********さん

2019/7/2314:26:07

アリジゴクの巣はこんな感じです。
https://blogs.yahoo.co.jp/ju11fruitlando/35639291.html
すり鉢状で、虫が中心に向かって砂を滑り落ちていくようなワナですね。