芸能界で闇営業は許されなくて枕営業は許されるのはどうしてですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

枕営業も未成年がやったり 強要でさせられたり タレント事務所で行われているのが発覚した場合 裁きを受ける事も有ります

そもそも枕営業は大手事務所がする事じゃないし 売れない芸能人や 小規模の悪徳事務所がする事で去年悪徳事務所の社長が逮捕されています あと有名人の噂も昔から色々と週刊誌やネット上に書かれているけど、ほとんどが ガセネタですよ