ここから本文です

本日、竹島の領空を、中国機とロシア機が侵犯し、韓国軍が360発もの威嚇射撃を...

shi********さん

2019/7/2315:50:39

本日、竹島の領空を、中国機とロシア機が侵犯し、韓国軍が360発もの威嚇射撃を行った、とのことですが、竹島って日本の領土でしょ?

なぜ、日本は何もしないで、指を舐めて観ているだけ、なのですか?

自民党は、竹島を諦めてしまったのですか?


やはり、河野外務大臣の、テレビ前の「無礼であろう!」は、選挙前のヤラセ、だったのですね?

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/7/2321:01:56

日本は昔から「遺憾の意攻撃」しかない。

  • 質問者

    shi********さん

    2019/7/2510:35:17

    こんかいも、「抗議、抗議、・・・」でしたね。


    これからは、それらをしゃべる労力ももったいないので、

    ボタンを押すと、

    「抗議、抗議、・・」、「遺憾、遺憾、・・・」としゃべるロボットを作った方がいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

独島を南朝鮮が不当占拠してるのは確かに許せない。
朝鮮民主主義人民共和国のものだから!!

すめろみさん

2019/7/2501:20:04

いちいち戦争のキッカケをつくりたいわけ? ネトウヨはもう救いようがない。

2019/7/2316:42:21

ロシアと韓国で何か企んでるよなとしか思わないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yh1********さん

2019/7/2316:22:28

日本は、直ちに韓国に抗議すべきでしたね。プーチンにも好意を持ってもらうきっかけになったのに、バカね。