ここから本文です

この数日の吉本芸人さんで株があがった印象の人ってだれですか? 個人的には...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/7/2317:48:07

この数日の吉本芸人さんで株があがった印象の人ってだれですか?


個人的にはこういう時に変にあおる発言もせず
誰にも偏らず静観している
ダウンタウン浜田とかですかね。

補足「言わぬが華」ってことわざは本当なんだなと。

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/7/2321:07:36

ずっと見てたわけではないですが、トミーズの健さんかな。
今日のぷいぷいで、劇場に出演した時のお客さんの反応がいつもより暗かったとか、「不安がってる若手も多いんだからあんまり煽るような発言はしないでほしい」みたいなことを言ってました。一応ベテランなだけはありますね。

テレビやSNSばっかりじゃなくて、ちょっとお客さんの顔見てきたら?と言いたいです。

質問した人からのコメント

2019/7/24 17:23:45

みなさま回答ありがとうございます!
なにより芸人は笑われてなんぼという根幹を
忘れてるのが多すぎる。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfu********さん

2019/7/2318:05:00

西川きよし師匠です。

zrk********さん

2019/7/2317:54:22

松本さんが一部で叩かれているけど、芸人を救うことを行動しているのは自分は素晴らしいと思う

cch********さん

2019/7/2317:52:57

大阪が腐っているので、福岡吉本の博多華丸大吉

pii********さん

編集あり2019/7/2317:52:13

わかります、浜ちゃん出てきてないですもんね。

また、武井壮は芸人ではないですが一番まともなことを言ってるような気がしました。