ここから本文です

ソアリン5時間待ちだそうですね この場合トイレはどうされてるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2318:23:13

ソアリン5時間待ちだそうですね

この場合トイレはどうされてるんでしょうか?

閲覧数:
2,443
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kageshunさん

2019/7/2400:30:48

トイレはどうしようもない理由です

仮に長時間の列に並んでいて
どうしてもトイレに行きたくなった際は
列の前後の方に事情を説明して
近くにいるキャストさんに一声かけてから
トイレに行きましょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/30 15:10:30

回答ありがとうございます!

「ソアリン 待ち時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ivf********さん

2019/7/2821:06:11

ソアリンに乗って、ゲロった奴は誰だ~!

そう奴は、ゴミに捨てろ❗

どんだけ、迷惑をかけたのか、反省しているのだろうか?

wkt********さん

2019/7/2322:44:48

我慢しかないかと。(--;)
何人かで来ていても1度列を抜けてそのあと合流するというのはルール、マナー違反になると思います!

gro********さん

2019/7/2318:55:15

ガ・マ・ン!!