ここから本文です

you had better () there

アバター

ID非公開さん

2019/7/2318:43:03

you had better () there

こたえはnot have goneなのですがなぜnot to goではだめなのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2320:06:25

had better のあとは動詞の原形がきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2019/7/2320:19:45

had better + 動詞原型 〜したほうが良い

否定形は had better not 動詞原型

になります。