ここから本文です

モンストの緑谷出久艦隊って強いですか?

マーブくんさん

2019/7/2320:21:17

モンストの緑谷出久艦隊って強いですか?

閲覧数:
104
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YUKI.Nさん

2019/7/3001:03:19

どうせSSでワンパン狙うキャラなのでそんなにいるよりかは道中を楽にできるキャラと組んだ方がいいかと
デク2までなら強いと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/7/2410:17:39

ボス戦突入すれば勝ち確みたいなものですが、重いので道中きついと思います。1~2体入れるくらいがちょうど良いです。

sat********さん

2019/7/2323:17:53

艦隊はちょっと…
一体いるだけでいろんなとこがだいぶ楽になるけど艦隊は使いづらいかと

toz********さん

2019/7/2323:17:38

艦隊性能は微妙です。ss重いのと友情が若干使いにくいので。

2019/7/2323:15:58

そんなに強くないとか言ってるやつは持ってないだけの嫉妬野郎です。
禁忌でつかってみましたが、8.5でボスをワンパンできました。SSめっちゃ強いですね。

asd********さん

2019/7/2322:24:44

オールフォーワンでは最強クラスですが、それ以外だと微妙です。