ここから本文です

吉本興業の岡本社長が批判されてますが、

coo********さん

2019/7/2320:41:29

吉本興業の岡本社長が批判されてますが、

お笑い業界の社長に何をどれほど望むんですか?

社長はだいたい適当な人で十分だと思うんです、
社長にどれほど期待してるのか知りませんが、
あなたの会社の社長は1日何をやってます?

どっかの誰かとしゃべってる程度じゃないですか?
加藤浩次やハリセンボンのメガネの批判に違和感を感じる!

さっさと吉本興業辞めろって感じです!

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/7/2320:44:21

口頭契約の廃止とかやろ

具体的なことなんもやってない

あれで闇営業無くなるわけない。

てことは反社もまた起きるよ

指示すべきでしょ

なんも変わってへんよ???

  • ryu********さん

    2019/7/2320:46:12

    なんもやってない無能は全員やめるべきやな


    天下り的な不要なスポットなんやから

    無能の会社は全部教えてやー

    ファミリー運営とかも違法やから。

    違法性高かったら即問題なるよー

質問した人からのコメント

2019/7/25 20:40:32

大崎会長が本気で怒って、岡本社長と社員とマネージャーをごっそり引き連れて退社し、

芸人事務所を新たに設立したら、
まずダウンタウンがそこに移籍して、吉本芸人がごっそり移籍して、

数年前の、オフィス北野みたいになって
吉本興業がぬけがら状態になるかもしれない、
と、なんとなく予想した!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2019/7/2322:39:19

ぼけっとしてるだけならいいですが、
日常的に恫喝しているようです。

岡本は害はあってもプラスにはならない存在。

2019/7/2321:18:23

昨日の会見
正直、何を言っているかわからないからじゃないの。

HALさん

2019/7/2321:00:33

そうですね〜皆さんそう仰る、でも社長だとかその他の重役は責任を取るために作ってある役職なんですねだから報酬も他の社員より多少は多く払ってありますよね、急に辞めさせるとすればクビ宣告で次の日から出社できないからそうしています、でも今の日本の企業はどうやらそれを変に誤解して重役は偉そうにしていますね本当は偉い事も何も無いんですよ責任を取らせるための肩書きなのにさも自分が上級人間になったように勘違いしてるのです、普通の人間なんですクソもすりゃ悪い事もするなんの変哲も無い奴のことだね。