ここから本文です

グアムのバーベキュー フィエスタ、ニッコー、オンワード。 は宿泊してないと入...

kei********さん

2019/7/2321:35:23

グアムのバーベキュー
フィエスタ、ニッコー、オンワード。
は宿泊してないと入れませんか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/7/2419:33:22

どれも行けますよ。

ホテルのホームページやツアーだったらツアー会社に申し込めばいいですし、ベルトラやココ夏ッ通信などでも可能です。

こんな感じです。
https://www.veltra.com/jp/beach_resort/guam/

https://www.coconuts-shin.com/guam/

「グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2407:55:12

もちろん一般客も利用できます。

ty0********さん

2019/7/2323:23:13

レストランは宿泊客じゃなくても利用できます