ここから本文です

第五人格で本当に最初のスタート地点(船の上)にいて、イソップを使ってたので味方...

klq********さん

2019/7/2401:39:21

第五人格で本当に最初のスタート地点(船の上)にいて、イソップを使ってたので味方の位置を把握しようと軽く見渡すと、5秒もしないうちにハンターがまっさきにこっちにきました。なんの迷いもなく。船からは顔を出し

てないし、ハンターから見える位置には立ってません。なぜでしょう。
ハンター側の戦法で船から攻めるとかありますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/7/2401:59:25

船上スポーンだとハンターは船側のゲート付近スポーンになるので、ジョゼフでなければ船は時間を稼がれる可能性があるため、普通アスレチック方面に歩いていくはずです。
あまりハンターをやったことがない方なのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2019/7/24 11:06:27

他の方の回答もあわせるとハンターをあまりやった事がない方で見つけたのはたまたまだったみたいですね...;;こっちの姿が見えてるチートかと思ったんですけどスッキリしました。お時間を割いて回答してもらってありがとうございました。ハンター側にもなってもっと楽しくゲームできる様にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaj********さん

2019/7/2401:41:02

たまたまだと思います。初心者かなんかでしょう