ここから本文です

櫻井翔くんそろそろ芸能界に見切りをつけて政治家として打って出る時期なのでしょ...

櫻井翔くんそろそろ芸能界に見切りをつけて政治家として打って出る時期なのでしょうか?

そしたら、翔君の場合投票数にかかわらず当選確実と言えますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/7/2405:26:08

それは選挙をしてみないと分かりませんがきっと当選するのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2019/7/2414:17:16

衆議院選挙でも参議院選挙でも確実に当選するでしょうね。
まぁ、多分衆議院選挙で出すと思いますけど。

ただ、小泉進次郎さんもそうですが政治は一人の力ではどうにも動きません。
櫻井翔さんも集票マシーンとして使われるのがもっぱらでしょうが、何か指導力を発揮して何かの政策を行えるようになるのはいつになるでしょうね。

桜井翔さんも政治家になったらどこかで派閥を作るでしょうし、その派閥のための行動を強いられます。逆に派閥の長になったらその派閥に属する人々の面倒も見なければなりません。そこにはきっと「我々が見ていた、期待していた櫻井翔」とは別の何かが見られることになるでしょう。

まぁ、総理大臣小泉進次郎で官房長官櫻井翔というのは面白いとは思いますが、それでも国会全体を見れば衆参合わせて700名を超える国会議員のうちのわずか2人です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる