ここから本文です

バンドリ ガルパでは将来、RASが実装される可能性はあるのですかね?

gui********さん

2019/7/2409:19:14

バンドリ ガルパでは将来、RASが実装される可能性はあるのですかね?

Twitter等で見る限りでは多くの方々の「実装楽しみ!」や「早くRAS追加して〜」という声がありました。

ですが自分はガルパに実装となると色々な面(ゲームシステム等)でややこしくなってしまって「うーん...実装するのはなんだかなぁ...」って思ってしまいます。登場するならゲスト出演程度にしてほしいなって感じです。

それでもバンドリというコンテンツを、マンネリ化を避けて息を長くするにはやはりこういう形になるのですかね。

皆さんはどう感じますか?

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2019/7/2420:34:36

RAS実装はないんじゃないかなと思います
RASのメイン活動はライブなので今後のガルパにRAS実装は無いと思います
質問者さんのご指摘の通り、ゲームシステム的にも難しそうですし

質問した人からのコメント

2019/7/29 17:07:13

ありがとうございます。
これからどうなるのかはわかりませんが、皆さんの意見を聞いて実装はなさそうだなと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx_********さん

2019/7/2416:57:53

RASは元々リアルライブの為に結成されたバンドですし、今後メインキャラクターとして登場する可能性は低いと思います。

翠蓮さん

2019/7/2412:27:24

実装するって事は、その分メモリー容量も増える可能性もあるので、メインはやめてほしい。曲事態は実装されているので、現状で充分だと思う。

チョコナさん

2019/7/2411:39:54

個人的にはRASは好きなので実装してほしいですが、RASの声優さんは本業が声優さんじゃない方もいらっしゃるし、ボーカルのレイヤがギターボーカルではなく、ベースボーカルなので少しややこしい事になりそうですね…

s61********さん

2019/7/2411:22:40

システムうんぬんもありますし
RASの声優をしている方の事情もあるでしょうね

RASはレイヤ役/Raychellさんとマスキング役/夏芽さんは元々声優じゃありません
ゲームとして実装する場合はその二方が声優としてコンテンツ終了まで参加しなければなりません…本人達がそれをどう思うかが課題でしょうね
そうなるとガルパにRASの実装は難しいかと私は思います。