ここから本文です

松本人志が吉本興業でかなりの権力があるみたいですが、相方の浜田雅功は今回まっ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2412:01:35

松本人志が吉本興業でかなりの権力があるみたいですが、相方の浜田雅功は今回まったくでてきてません。
なぜ松本人志だけが吉本で強い権力があるんでしょうか?
浜田にそれはないんでしょうか

補足マスコミの多くは松本だけに絞って、相方の浜田にインタビューなどもあまりしてないような気がします。
松本はいずれ吉本興業の代表になりそうなほどの権力がありそうですが、
浜田は自分の意思で取締役にすらならない気がします。
松本も闇社会と繋がってそうなオーラがありますがみなさまはどう思いますか。

閲覧数:
85,345
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2412:18:17

あのコンビはトークでもなんでも見事に役割分担が出来ていて、こういった交渉ごとなどは全て松本の方ですね。
男気とか面倒見とかも含め。
誰でも全員が出てくれば良い、出ないとおかしいということでもないので、自然と任せている感じなのでしょう。
権力とイコールではないが、冠番組が各局にあり、一番の稼ぎ頭が発言力を持つのは当然のことで、元々駆け出しからずっと一緒にやって来た同志。良くも悪くも密な話、他人が分からない話、出来ない話も出来るんでしょうね。浜田はその力がないのではなく、任せている感じだと思います。

「松本人志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2019/7/2412:34:12

ここで 黙れる てのも才能ですよ。

憲武 と貴明 も同じ関係ですよね。
憲武に意見求めると、貴明が良いならそれでヨイよ しか言わないということです。

con********さん

2019/7/2412:19:07

大坂の陣は真田幸村だけが活躍しましたよね、兄の信之には出番がない、そういう事です。

inu********さん

2019/7/2412:04:47

二人で出ると話がややこしくなるので、松本に任せて浜田は静観して
いると思いますよ。

ohp********さん

2019/7/2412:04:15

友達の口癖に
「筋肉は裏切らない」
というのがあります。
そういうことなんでしょう。