ここから本文です

BTSのファンってBTSの歌やダンス、パフォーマンスが好きだと口では言うけど、結局...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2413:41:19

BTSのファンってBTSの歌やダンス、パフォーマンスが好きだと口では言うけど、結局はジョングクとかテヒョンあたりのルックスがいいメンバーが好きなんですよね?

結局はジャニーズのファンと変わらないということですね?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lui********さん

2019/7/2414:07:06

ルックスのいい彼らはBTSの玄関になります。テヒョンとかジョングクがカッコいいからBTSに興味を持ち始めた人って確かに多いでしょう。しかしBTSのいろんなコンテンツを見ていくうちに他のメンバーたちの魅力もちゃんと知るようになり、大好きになるのです。無論それでもテヒョンとジョングクの人気が一番高いというのに変わりはありません。しかしそれは二人の顔だけが理由ではないです。彼らがステージの上で特に輝かしいメンバーだからです。つまり本業能力がめちゃくちゃ高いんです。テヒョンとジョングクって。まるで彼らは顔だけみたいに言うのは人気メンバーへの逆差別になると個人的には思います。

それから因みに私の押しユンギへの営業発言を一つ許してください。
昨日のタリョラ(EP81)05:23のユンギの甘ったるいウェーをぜひ聞いてください。ユンギ大好きです。


失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/7/2511:37:22

きっかけは曲調です。
正直最初はあんまりカッコよくないなーなんて思ってました。
しばらくの間グクとジンの区別がつかなかった時あります笑
今では考えられませんが…

色々な動画を見ていくうちにそれぞれの良さが分かってきましたよ。
一時期ペン卒もしましたが、また戻りました。

もちろん外見から入る人もいるけど、
面白い、ダンスカッコいい!
から入り、好きになっていくうちに顔カッコいいと思い始める人もいると思います。
あと、確かに年齢重ねるごとにカッコよくなってます!

2019/7/2511:28:55

ジャニーズファンを同じにしないでくれる?
私は、ルックスより声に惚れたしせいかくとかの方が好きだからルックスに惚れたら半年で飽きてるから

vmh********さん

2019/7/2413:57:23

いえ、私はarmyですが、他のグループの曲を聴いても正直あー、かっこいい追いたいと思った事はありません。
歌やダンスにメンバーの性格や個性が好きなんです。