ここから本文です

もし「気になっている人の部活は?」って聞かれて、気になっている人が帰宅部なら...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2415:23:56

もし「気になっている人の部活は?」って聞かれて、気になっている人が帰宅部ならどうしますか?

帰宅部って言ったらだれか大体予想がついちゃう場合です。

閲覧数:
11
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZEROさん

2019/7/2417:19:55

その人が体育会系なら運動部系って濁して答えるとか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/28 22:49:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/7/2416:51:02

一か八か「帰宅部だよ」と言って攻め込んでみる

tmls2021さん

2019/7/2416:46:06

割と外にいるって言いますかね笑

mii********さん

2019/7/2415:37:52

部活というよりも
体育会系?って
答えます笑