ここから本文です

カラオケで 星野源さん ドラえもん (ダンス軽くする) 恋 AKB (ダンス軽く...

y1n********さん

2019/7/2417:19:37

カラオケで
星野源さん ドラえもん
(ダンス軽くする) 恋

AKB (ダンス軽くする)
会いたかった
恋するフォーチュンクッキー
ヘビーローテーション

ンクレディー (ダンスする)
渚のシンドバット
ペッパー警部
UFO(周りの雰囲気次第)
キャンディズ
年下の男の子
春一番
夏祭り
を、歌おうと思います。
メンバーは20代前半3名
(男性1名女性2名私含む)
60代前半1名(女性)の4人です。
職場のメンバーです。

歌のチョイス的に辞めた方がいい曲ありますか?
ドラえもんだと幼すぎる?
AKBは古すぎる?

それと、オススメの曲あったら教えてください。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/7/2516:57:24

時間決めて大勢でカラオケに行く時は私はアーティストがあまり偏らないように気をつけます。
アーティスト1つにつき歌は2つくらい。
というのもそのアーティストがあまり好きじゃない人などもいることがあるので飽きられないようにするためです。

ただ、私ならオールナイトなどの時は知ってる知らない気にせず好きな歌うたいますけどね(笑)

60代の人がいるので悪くないとは思いますが、20代の割にはチョイスが古すぎるかなという気も。
とりあえず一発目は恋あたりを入れて、一周したところで空気みて曲のチョイスを変えてもいいかもです。
もう少し最新曲もチェックしておきチャレンジしてみては?

質問した人からのコメント

2019/7/30 20:56:58

今度からは新しい曲をチャレンジすることにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/7/2417:30:42

どれも良いと思います。

スマップの世界に一つだけの花。
サビのフリは手だけで出来るので、サビだけとかならアリかなと。

あとはゴールデンボンバーの
女々しくてとか。

ももクロのココナツとかニワトリポーズで夏だしふざけられるから面白いかも。