ここから本文です

ドコモ テレビターミナルを使ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2419:33:06

ドコモ テレビターミナルを使ってます。

Amazonプライム・ビデオを見たいのですが、GooglePlayにアプリが無いので見れません。
今後、見れるようになると思いますか?

補足スマホのGoogle Playにはプライム・ビデオはあるのですが、テレビターミナルのGoogle Playにはないんですよねー
対応してくれればプライム会員になるのですが。

閲覧数:
724
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Teiさん

2019/7/2419:52:17

Playストアにはあるんですけど・・・
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.avod.third...

Chromecastに対応し始めましたがレビューみると不具合はあるみたいです。
今後に期待するしかありませんね。

「amazonプライム ドコモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2019/7/2515:21:55

見れないと思います。