ここから本文です

井上尚弥那須川天心どのぐらい差があります?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2419:33:41

井上尚弥那須川天心どのぐらい差があります?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/3115:45:41

井上尚弥:活動拠点が全世界

那須川天心:日本国内限定(キックボクシングは日本しなないのがネック)

m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/7/3101:44:22

そりゃ、キックボクシングをやらせれば
シロートとプロの差がありますよ。

尚弥はキックボクシングをやったことが
ないんだから。

天心はあくまでキックボクサー。
ボクシングはおまけ。

ldc********さん

編集あり2019/7/2419:43:14

天と地以上
あるいは天然水と泥水