ここから本文です

今テレビで心霊番組やってるんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/7/2420:07:48

今テレビで心霊番組やってるんですが、

心霊番組ってちゃんと放送する前にお祓いとかしてあるんですか?

お祓いせずに放送しているんですか……?
霊が来る……(´TωT`)
とかありますか!!?

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

内垣潤哉さん

2019/7/2420:14:02

お祓いしてあります。
霊がくることはありません。

もし視聴者に霊障があれば、7回も放送しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/7/2421:30:56

お祓いは効果があるみたいですよ

rob********さん

2019/7/2421:02:55

お祓いって、ドブに金を捨てる行為デスョ

tmm********さん

2019/7/2420:43:27

ツイッターで『かとうれい』という
霊能者が、ある番組の途中でヤバイと感じて
除霊したということを、以前に書いていました。

uta********さん

2019/7/2420:41:12

心霊系の番組はヤラセばかりなのでお祓いなんてしませんw

has********さん

2019/7/2420:12:59

形式的に、しっかりお祓いはするみたいですね。

また、行方不明の捜索番組や悲惨な事件などを取り扱う番組もやる事があるそうです。

信じる信じないというより、テレビ界のマナーだそうですよ。