ここから本文です

宇野昌磨選手のコーチは誰になると思いますか?

wat********さん

2019/7/2423:37:57

宇野昌磨選手のコーチは誰になると思いますか?

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/3009:53:01

佐藤信夫コーチか、中京関係の元選手でしょうか?

でも、ジャンプの矯正をしないみたいなので、信夫コーチは、違うのかな?!

希望は叶わないかもですが、受けてくださるコーチ見つかるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysy********さん

2019/7/2822:19:12

要は、今までの、メインコーチでは、一位を獲得 するのが、難しく、環境を変え、コーチを変え、実際、今は決まっているでしょうが、頂点を本気で狙っています。羽生選手、ネイサンを追い越したいが為に、人生を賭けています。メインコーチが居なくても、彼の負けん気の強さ、努力は、群を抜いています。今後に期待を。