ID非公開

2019/7/25 1:27

33回答

脱毛について質問です。脱毛をしたいのですが、また毛が生えてくるのなら脱毛する意味なくないですか?

脱毛について質問です。脱毛をしたいのですが、また毛が生えてくるのなら脱毛する意味なくないですか? また生えたら脱毛しての繰り返しだとお金がいくらあっても足りないと思います。 剃るのと違って少し生えてくる期間が長いだけですか? 脱毛に詳しくないので教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

今目に見えて生えている毛は全毛穴の約5分の1程度だと言われています。 レーザーを当てると今生えている毛の毛根が刺激され、抜け落ちます。そしてまた違う毛穴から毛が生えてきます。またレーザーをやっての繰り返しで5分の1生えている毛を大体6回くらい照射することでほぼ生えなくなります。 医療脱毛だと、だいたい6ー7回ほどやって全毛がほぼ永久的に生えなくなります。 医療脱毛と脱毛サロンでは照射出来るパワーが違うために、すぐ毛が生えてきたり、ずっと通わなくてはなりません。 私が通っているレジーナクリニック (医療脱毛)は全身コースで20万円からできて1年半ほどでツルツルになります。これは人それぞれですが、脱毛するのであれば圧倒的に医療脱毛がオススメです。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

脱毛の種類にもよりますけど、どんな脱毛でも数回は繰り返さないといけないと思います 例えばレーザー脱毛とかでも、1発で全部無くなることはないと思う でも数回やればもう一生生えてこないって感じになるんだと思います

1人がナイス!しています