ここから本文です

和久田麻由子アナウンサーは、7/24、7/25と二日間出ていませんがどうされたのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2506:32:35

和久田麻由子アナウンサーは、7/24、7/25と二日間出ていませんがどうされたのでしょうか?

閲覧数:
525
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23さん

2019/7/2519:16:38

和久田麻美子アナ、昨夜は19時半から生放送2020スタジアムというあと1年に迫った東京オリンピックの特別
番組に出演していましたょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「和久田麻由子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2019/7/2519:11:57

知りませんでした。汗

lev********さん

2019/7/2507:43:50

答えられなくてすいませんが、私も知りたいです。NHKは理由とか言わないんですね。和久田さん見ると今日1日元気になれるんですがねw