ここから本文です

「襟裳岬日帰りバスツアー 12月」について質問です。 12月の始め→日帰りで、襟...

miy********さん

2019/7/2511:28:28

「襟裳岬日帰りバスツアー 12月」について質問です。

12月の始め→日帰りで、襟裳岬までの、バスツアーは、ありますか?

出来れば、帯広・釧路発が希望ですが、札幌発でも可能です。

ジャンボタクシーの見積もりをした

ら、87,000円と、割と高かったので、バスの方も考えて見ようかと……

宜しくお願いします。

補足補足

ジャンボタクシー料金が、もう少し安けれは、タクシー移動の方が……

スケジュールとしては、帯広空港→襟裳岬→釧路ホテル(その逆方向も可能)

おすすめのタクシー会社(ジャンボタクシー)を、教えてください!

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2521:09:00

札幌発ですら、今の時期でもバスツアーが無いので、12月であれば、尚更無いのではないでしょうか。
帯広、釧路発のツアーなんて、もっとありえません。

帯広駅出発なら、始発の路線バスで出発してJRも併用すれば、その日のうちに釧路駅に着くことは可能ですので、ホテルにもチェックインできるでしょうが、帯広空港に着いたその日に、襟裳岬に行ってから釧路のホテルに行くというのもバスとJRだけでは不可能で、どこかに1泊する必要があります。

札幌を始発電車で出発しても、襟裳岬到着は15時頃ですので、日帰りは不可能です。

  • 質問者

    miy********さん

    2019/7/2522:56:46

    やはりバスの乗り継ぎは、無理のようですねー
    翌日、釧路から網走に移動するので、なんとしても、釧路に泊まりたかった〜

    やはり高くてもタクシーしかないのかも……
    それとも、襟裳岬は、やめるべきか……

    友達、みんなと相談します。

    ありがとう。

    襟裳岬って、改めて遠いんだなぁ〜と……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

羽柴さん

2019/8/107:23:24

絶対レンタカーの方が安いし早いですよ。

qyj********さん

2019/7/2522:06:37

帯広空港からだと、愛国・幸福に行ってから乗り継ぎ・乗り継ぎで、襟裳岬!

襟裳岬周辺で宿泊するつもりは、無いので、時間的に釧路まで行けず、帯広のホテルに宿泊する事になりそうですね!

ありがとうございました。

nnk********さん

2019/7/2518:59:34

冬の時刻表は分かりませんが、これで行けそうですよ。

冬の時刻表は分かりませんが、これで行けそうですよ。