ここから本文です

きつねうどん かき揚げ蕎麦 エビ天うどん ラーメン

アバター

ID非公開さん

2019/7/2511:54:41

きつねうどん かき揚げ蕎麦 エビ天うどん ラーメン

どれが好き?

かき揚げ蕎麦,きつねうどん,ラーメン,エビ天うどん,ラーメンどれ,種物,お揚げ

閲覧数:
14
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2606:19:40

ラーメンです。

ラーメンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2706:07:16

全部好きですね、

よく食べる麺類ですね、みんなおいしいですよね。

写真のようなシンプルなあっさり系のしょうゆラーメンいいですね。

最近そのうまさに目覚めましたね。

2019/7/2619:03:50

かき揚げ蕎麦に一票(^^♪

かき揚げ蕎麦に一票(^^♪

hdu********さん

2019/7/2611:09:09

きつねうどん
>お揚げに種物としての魅力を感じない

かき揚げ蕎麦
>温かい蕎麦は好きではない。

エビ天うどん
>エビ天って、値段の割に対して感動しない。

ラーメン
>消去法でコレになるんだが、何ラーメンなんだろ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2607:14:21

ラーメンです。

ラーメンです。

mus********さん

2019/7/2520:58:09