ここから本文です

私はつい先ほどまでPS4でゲームをしていたのですが、誤ってUSBストレージのコード...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2514:34:58

私はつい先ほどまでPS4でゲームをしていたのですが、誤ってUSBストレージのコードを抜いてしまい、焦ってもう一度繋ぎ直しましたが、データをいくら修復しても使えません。

挙句に困惑していて、説明を読まずに繋ぎ直してみた所、データが消えてカラになってしまいました。これってまだ取り返しつきますか?中が全て大事なデータだったので今困り果てています。誰か助けてください。本当にふざけたアンサーではなく真面目なアンサーをください。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2019/7/2514:58:56

差し直してダメならどうにもならない。
ダメになった物はダメ。

ただ、拡張ストレージに預けるのはインストールデータだから、また入れ直せばいいだけ。手間がかかるだけで実害はない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/29 11:40:18

みなさん本当にありがとうございました!最初は誹謗中傷的なことを書いてくる人が出てきそうだなと思いましたが、みなさんからのコメントでどうにかデータを復帰することができました!これで悩まずに済みました!本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2516:48:50

無くなったデータって具体的になに?

eve********さん

2019/7/2514:36:35

真面目な回答をすると、ソニーのサポートセンタに問い合わせするのが確実です。