ここから本文です

10位 宮沢りえ(167cm) 9位 トリンドル玲奈(167cm) 8位 佐々木希(168cm) ...

foc********さん

2019/7/2515:07:10

10位 宮沢りえ(167cm)
9位 トリンドル玲奈(167cm)
8位 佐々木希(168cm)
7位 横澤夏子(169cm)
6位 上野樹里(168cm)

5位 山口智子(170cm)
4位 新垣結衣(169cm)
3位 鳥居みゆき(170cm)
2位 山瀬まみ(167cm)
1位 おのののか(169cm)

↑は、意外と高身長ランキングのようですが、
個人的に意外ではないのですが、みなさんどう思いますか?
記載の身長は確かではないだろうけど、背が高いほうだろうと思う人ばかりです。

補足あの、是非、
意外と思うかどうかの回答もお願いします。

閲覧数:
390
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttg********さん

2019/7/2516:47:02

世代的に山口智子はめっちゃ高いと思う。テレビ観ててそんな高いって印象はなかった。モデル出身ではなさそうだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/7/2518:09:21

山口智子や新垣結衣は別に意外ではないですね。
佐々木希もトリンドル玲奈もモデルだから高いのは想像付きます。

自分が意外に感じるのは
比嘉愛美(169cm)
小西真奈美(168cm)

hem********さん

編集あり2019/7/2515:41:46

Berryz工房の熊井友理奈さん20歳は181CM.杏さん.松下奈緒さんは174CM濱田岳のお嫁さん小泉深雪さんはモデルで178CM石川亜沙美さん180CM冨永愛さん179CMです.後付け捕捉は何かクレームをつけられているようで.あまり気分はよくありません.何かケチつけられたので.これで辞めます.お好きにどうぞ.フェードアウトします.何か馬鹿馬鹿しい。

mk9********さん

2019/7/2515:16:49

えっ?オイラ、全員負けとる!

ban********さん

2019/7/2515:12:54

長澤まさみ(168cm)は?