ここから本文です

もし自分が韓国の大統領だったら。国民に対して言うでしょう。日本を憎んではいけ...

fe0********さん

2019/7/2516:53:47

もし自分が韓国の大統領だったら。国民に対して言うでしょう。日本を憎んではいけない。歴史を遡れば、秀吉は朝鮮を攻めた。しかし、さらに遡れば白村江の戦いでは百済の人々を日本に亡命させてくれた。

元寇では我々も対馬を攻めた。西郷隆盛は征韓論を唱え、その後現実に日本は韓国を植民地にした。前後の戦いでは日本軍は朝鮮の人々に非道な事をした。しかし、戦になればどの国の軍隊も非道になる。近代韓国軍もベトナムにおいては同様である。徴用工も慰安婦も同じである。憎むべきは戦であり、国ではない。少なくとも日本からは名目はどうあれ、莫大な賠償金を受け取っている。竹島からは撤兵しよう。日本は戦争を放棄すると宣言している数少ない国である。そんな国を武力で威嚇してはならない。むしろ、その宣言を徹底できるよう、及ばずながら隣国として日本が再び武力行使をしないで済むよう協力しよう。民族自立は大切だが、現実問題として我が国の経済は日本におんぶにだっこである。共存共栄の道を探ろう。そして同じ民族であっても、恐怖政治を敷く独裁者とは決して握手はしない。たとえ殺されても・・・これは私が日本人だから言える事でしょうか?韓国にはそう考える人が一人も居ないのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/7/2516:59:03

そんな奴はそもそも大統領に成れないから、あそこは世界一の極右国家なんだから。

  • 質問者

    fe0********さん

    2019/7/2517:06:01

    ご回答ありがとうございます。どんな国家でもレズスタンスがいますよね。ナチスドイツですら反対勢力はいた。どうして韓国はこのご時世にいないんでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fbb********さん

編集あり2019/7/2517:58:57

あいつら際限なく要求するからキリないぞ。
今日本貧しいから無理だ。生活奪われるだけだ。
底辺にゃ平和主義も靖国も上の連中の遊びだ。

keb********さん

2019/7/2517:50:08

さあみんな、ここらでそろそろ日本から借りた8億ドル=2880億円を日本に返そうぜ!それで国家財政が転覆してもいいじゃないか。元は北よりもド貧乏だったのだから。

2019/7/2517:46:45

言うだけなら簡単だが、親日派として財産没収と殴り殺される覚悟はしてください。

mam********さん

2019/7/2516:57:41

自分たちに非を認めていかないのです