ここから本文です

凪のお暇についてです。 原作を知ってる方にお聞きしたいんですが、ドラマの結末...

fry********さん

2019/7/2521:45:16

凪のお暇についてです。
原作を知ってる方にお聞きしたいんですが、ドラマの結末で恋人同士になるのって
黒木華× 中村倫也と高橋一生×吉田羊さんですか?
私が勝手に予想したんですが、あっ

てるか教えていただきたいです。
その他のネタバレは×でお願いします!
(注文多くてすいません)

閲覧数:
5,587
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/7/2622:55:30

黒木華と中村倫也は合ってます。
高橋一生は、後に登場する唐田えりか(市川円 役)と恋しますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/27 16:44:06

そうゆう話も聞きますよね~!
それよりこの質問の閲覧数が1000越えていたのがびっくりしました(笑)
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/7/2702:02:55

原作が完結していないので正しい結末はドラマをちゃんと見ないと分かりませんよ。

eri********さん

2019/7/2701:03:32

途中そうなることもありましたが、まだ完結してないので分かりません。

中村倫也とくっつくか
高橋一生とくっつくか

どちらも同じくらいの可能性です。

fun********さん

2019/7/2521:46:48

まだ誰ともくっついていません…