ここから本文です

ハンターハンターで最強キャラクターベスト5は誰ですか?

xgz********さん

2019/7/2522:25:47

ハンターハンターで最強キャラクターベスト5は誰ですか?

よろしくお願い致します

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eqi********さん

2019/7/2618:44:55

やっぱり
1位王、メルエム人類最強だ
2位ゴン成長期
3位ジン
4位ユピー
5位ピトー

「ハンターハンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pppavredさん

2019/7/3022:47:17

1 王

2 王直属護衛軍

3 ネテロ、ヒソカ

4 団長、ゼノ、シルバ

5 モラウ、ノヴ、キルア

てな感じかと

2019/7/2618:28:45

ジン
ネテロ
ゴンさん

ピトーかユピー

ツェリとかベンジャミンとかビヨンドとかパリスとか12しんとか暗黒大陸とか詳細不明、アルカは除く

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/7/2602:25:34

ジン
アルカ
ヒソカ
メルエム
団長