ここから本文です

にゃんこ大戦争のガチャで質問です。現在エヴァコラボ来てますけど、前のコラボの...

szl********さん

2019/7/2522:35:30

にゃんこ大戦争のガチャで質問です。現在エヴァコラボ来てますけど、前のコラボの時に零号機と初号機を当てました。なので今回のエヴァガチャ引こうか迷ってます。どちらがいいでしょうか

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/2607:49:09

回す価値はあると思いますよ
私は前のコラボで零、二号機を当てました
そして今回のコラボまで、どちらを使ったかと言えば
圧倒的に二号機ですね

波動無効の超激がそれなりにそろっているのも理由ですが、
それ以上に二号機のスキル「遠方範囲、超ダメ」の
代わりが居ないというのが大きいです
そんな便利だったのに今回第三形態に!

教授やカルピンチョの大群など
いや~な赤い敵をサクッと倒してくれるので
かなり便利ですよ
(*'▽')

回す価値はあると思いますよ
私は前のコラボで零、二号機を当てました...

  • 質問者

    szl********さん

    2019/7/2612:35:14

    数ある超激ピックアップのうち一体をねらい打てるかどうか...笑
    とりあえずちびキャラがすごい欲しいので回したいと思います!٩( ´ω` )و

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/26 22:06:53

皆さんコメントありがとうございました!

「にゃんこ大戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2622:01:42

今回のガチャは新しい超激も増えましたし評価もそれなりに高いので引いたほえがいいと思います。

kum********さん

2019/7/2600:22:57

ランクアップを急ぐかどうかで判断すればよいかと。
趣味といえば趣味ですからね。